説明とか

何でログイン制なの?

スキンのアップデートをするときにやりやすくするためとよくわからない投稿を防ぐためです。
ダウンロードはログインしなくても出来ます。

投稿したスキンはアップデートできないの?

投稿したときと同じ作成者IDでログインして同じファイル名で投稿すれば上書きされます。

匿名で投稿するってどういうことだ?

チェックすると作成者IDが表示される場所にAnonymouse!と表示されるようになります。

何でPNGとZIPだけなんだよ。

可逆圧縮だからです。PNGはサイズの取得がしやすいですし。
Jpegってサイズの取得が面倒なんです。そのうちJpegとgifには対応しようかな、とは思ってます。

スキンの一覧でプレビュー画像が縮小されるサイズはどれくらい?

横サイズが160px以上か縦サイズが120px以上だと縮小されます。
縦横比は変わらないのであまり縦や横に細いプレビュー画像だと小さくなってしまいます。

ログインしたのにしてないって言われるんだけど。

Cookieが有効になってないとそうなるかもしれません。
また、一時間経つとログイン期限が切れます。ブラウザを閉じても切れます。

致命的なエラーが云々でアップロードできないんだけど。

内部でどうにもならないエラーが出た時にアップロードを停止する機能がついているのでそれの所為です。
メールなどで連絡してくれれば対処します。気が付いたら対処します。

フォームデータが大きすぎるってなんだよ。

アップロードされたファイルや名前などの合計サイズが1MBくらいを超えるとそうなります。

アップロード数の上限を超えているって何だよ。

新規アップロードが規定数を超えると出ます。
一日くらい待つとアップロードできるようになると思います。
アップデートはこの制限を受けません。

投稿したファイルを削除したいんだけど

削除方法を実装していないため、スキンは管理人が手作業で削除しています
削除をご希望の場合は該当スキンの名前を「削除依頼」に変更し、
トップページのメールアドレスから以下のようにご連絡ください。
・件名 Qonoha スキン削除依頼
・本文
作者名:<投稿時の作者名>
削除対象スキン:<スキン名>(複数可)

なんかエラーが出てアップロードできないんだけど。

エラーの内容を教えてくれれば対処します。

戻る